■アクセスカウンター ■観覧数  総記事数: 『Prometheus-4』まさかのリリース中止 DS PSP 情報屋

【Infomation】16万アクセスありがとうございます。平日平均1000アクセス 休日平均2000アクセス。よろしくお願いします。
お勧めサイトRSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『Prometheus-4』まさかのリリース中止

MHP3rd.jpg『Prometheus-4』まさかのリリース中止

モンスターハンターポータブル3rd
2010/12/01 PSP.gif カプコン 公式サイト

配送無料 \4,930
Amazonで詳細を見る

先日、MHP3rdが発売され起動できないということになり新たに『Prometheus-4』がリリースされることを皆様は承知でしょう。

しかし、それを作成していたliquidzigong氏が作成をやめ、リリースが中止したことが明らかとなりました。

フォーラムの情報

私を支持してくれた全てのプレイヤーの皆、本当に申し訳ない!

今のこの状況は私の想像を遥か逸している。
私の個人的な安全が確保されない事はおろか、色んな場所から私はもう逮捕されたとの声が上がっている。
その為、私はPSPハック界から降りることにした。
プロメテウスシステムには、歴史としてこの舞台から降りて貰う事にする。
MHP3rdの突破に付いては、外国の方に任せるとする。
彼らなら一週間以内で成功させることができる筈だ。

各漢化組(翻訳グループ)の方へ、
私が発布したパッチ、プロメテウス-4は全て削除してくれ。
そしてA9の管理人は私の全てのスレと私のIDを削除してほしい。

此処まで書いて不覚にも涙が込み上げるのを抑えることが出来なかった。
脳裏を横切るのはMGSPWを夢中でクラックした夜、
皆が応援してくれた私のKHBBS突破スレ、
ゲームカンパニーのプログラマーとのハッキングの戦いの日々。
皆の応援は全て、私の一生の思い出となるだろう。
しかし、すべては終ったのだ。

最後に、
プロメテウスは天から火を盗み人類に与え、ゼウスの逆鱗に触れた。
ゼウスは炎の神に命じコーカサスの崖に磔にした。
暴風と照り付ける日の下で、人類に二度と哀れみを持た無いよう。
ヘファエストスはプロメテウスを哀れんでいたが、
絶対の力の前には成す術もなく、釘はプロメテウスを延々と崖の上に繋ぎ止めた。

プロメテウス式の始まり方をした私に、プロメテウス式の終わりが来るとは思っても見なかった...


情報源元⇒HACK A GAME
フォーラム⇒フォーラム


しかし完全に終わったわけではないです。

文の中にもあるとおり
プロメテウスシステムには、歴史としてこの舞台から降りて貰う事にする。
MHP3rdの突破に付いては、外国の方に任せるとする。

外国の方とありますね。

ということはほかのお方が作る可能性も見られるということです。

また『iso_tool』がリリースされる可能性も無いとは言い切れませんので今後も情報をしっかりと伝えていきます。






関連記事

[ 2010/12/02 08:08 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

akuma

Author:akuma
2010/11/04 記事のバックアップに失敗したためいままでの記事が全て消滅した。
ので新規一掃してがんばりますのでこれからもよろしくお願いします

ゲーム(torrent)などはすべて未確認なのでダウンロードは自己責任で行ってください

リンクフリー 相互リンクについて

SkypeID:nexon_akuma

ログイン状態
気軽にコンタクト追加してください

Twitterフォローお願いします。
Twitterボタン

最近の記事+コメント
PING送信&RSSリーダー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。