■アクセスカウンター ■観覧数  総記事数: NGP PV公開 DS PSP 情報屋

【Infomation】16万アクセスありがとうございます。平日平均1000アクセス 休日平均2000アクセス。よろしくお願いします。
お勧めサイトRSS

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NGP PV公開

NGP.jpgNGP PV公開
次世代PSPその名もNGP(Next Generation Portable)の公式PVが公開されています
これは以前PSP2と呼ばれていたものですが、SONYの発表会によって全貌が明らかになりました

先日、当サイトで『1月27日 任天堂・ソニー・Appleが発表会を同時開催!!』という記事をかきました。

3社の発表をまとめて記事にしたかったのですが、忙しかったため報告することができませんでした。
本当に申し訳ございません。

そして、先日28日にNGP(Next Generation Portable)のPVがYouTubeに公開されているのを見つけたので
記事にしました。
この記事も遅れてしまってすいません。

↑画像をクリックすれば、見られます。
見れない方は文字をクリックしてください。


さて、NGPってなに?という方も少なからずいるでしょう。
という方のために、ちょこっとだけまとめてみました。

 NGPについて

まず始めにNGPと言うのは何か説明します。
NGPというのは、先日PSP2が出るという報道がされていました、その名前がNext Generation Portable(下記省略のためNGPで記載)というわけです。

また、NGPは従来を圧倒する独自開発のプロセッサにより、高いグラフィック性能を実現
6軸のジャイロセンサーや加速度センサーを用いることで、本体を動かすことで操作可能
本体に搭載されたカメラはユーザーの動きを把握するためにも利用
近くにいるユーザーがどのようなゲームを遊んでいるのか、などを知ることができる機能
さらに、PS3ソフトの移植ができるとかなんとか。。。

それに、最近リンク様でみた記事によると『UMDついに終了』という記事もありましたので、さらに期待が高まりますね。

このNGPはPSPgoに続きメモリーカードが内蔵されているという報道でした。

過去に発売されたゲームはStoreにて発売されるそうです。

※間違っている文ありましたら訂正しますのでご指摘お願いします

ニンテンドー3DS アクアブルーニンテンドー3DS アクアブルー

任天堂 2011-02-26
売り上げランキング : 138

Amazonで詳細を見る
ニンテンドー3DS コスモブラックニンテンドー3DS コスモブラック

任天堂 2011-02-26
売り上げランキング : 123

Amazonで詳細を見る


関連記事

[ 2011/01/31 20:50 ] PSP | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

akuma

Author:akuma
2010/11/04 記事のバックアップに失敗したためいままでの記事が全て消滅した。
ので新規一掃してがんばりますのでこれからもよろしくお願いします

ゲーム(torrent)などはすべて未確認なのでダウンロードは自己責任で行ってください

リンクフリー 相互リンクについて

SkypeID:nexon_akuma

ログイン状態
気軽にコンタクト追加してください

Twitterフォローお願いします。
Twitterボタン

最近の記事+コメント
PING送信&RSSリーダー


